安心しきった中の意外性でときめきが発生する

安心しきった中の意外性でときめきが発生する

某素敵な有名人の方がSNSで生ライブやるって
情報を見かけまして、既にライブが始まっていたのですけど
速攻で私は試聴しに行った訳ですよ。

ライブに入ったら既にコンサート!?っていうくらい
たくさんの人数が視聴してまして
有名人ってやっぱすごいなーと思って
いい男なのでニタニタしながら見ていたのですよ。
幸せですよねこういう時って。

私はPC作業しながらの試聴だったのですが
近くの道路で消防車が通過する音が
聞こえたのですよね。

火事かなーと思っていたら
視聴しているスマホのライブからも
同じ音が聞こえてきたのですよ、
消防車が通過する音。

えっこの有名人
もしかしてご近所さんだったの!?
これって漫画で恋が始まる瞬間じゃんって妄想して
間髪入れずに、東京ラブストーリーの主題歌
小田和正の「あの日あの時あの場所で」が
頭の中に流れましたね。
ときめきましたね。
ドキドキしちゃいましたよね 笑

私の住んでいるあたりはスタジオも多いから
有名人さん自宅じゃないかもしれませんけど
私は自宅でくつろいでる最中に
SNSライブで恋が始まるって今時っぽくて
いい!!!って思ってニタニタしました。

といってももう私は恋愛漫画描かないので
誰かよかったらつかってくださいwww



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG