最近買ったメガネほぼ針金でめちゃ軽い

最近買ったメガネほぼ針金でめちゃ軽い

これまでメガネをしていなかったのですが
勉強をしすぎたせいか(違う)近場がぼやけるようになり
左右の視力差を揃えて少し見やすくするためにメガネ作りました。

メガネが重いと付けるの嫌になるので軽いのを選ぼうと
メガネ屋さんに行ったら欲しいものがありました。
ほぼほぼ針金の超繊細です。
耳も全然痛くならないし重さが全然ないので快適。
ちょうど良いのがあって良かったです。

メガネを作る時に眼科で色々と目を調べてくれまして
効き目がどっちかという調査もやったのですが
何の検査かを知らされないまま
先生から真ん中に穴が開いた画用紙を渡され
「真ん中の穴から見える壁の丸印見ていてください」と言われ
左目を先生に隠された時に丸印が消えまして
室内に響き渡る大きな声で「あっ!!!!」と言ってしまいました。笑
ごめんなさい。

知らないで何かやるってドキドキ体験が味わえるので
楽しいですね。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG