iMacかGeForce搭載ゲーミングPCの購入を検討iMacとGeForce比べ

iMacかGeForce搭載ゲーミングPCの購入を検討iMacとGeForce比べ

CG、UnrealEngineの勉強用にはMac Book Air (M1 2020)でも
まあサクサク動いてくれるのですが
レンダリングは無理ですね。パワーが足りないですね。
マテリアル超光らせただけでダメだった。笑。

元々Mac Book Airで何か作ろうとは思ってなくて
たまにAdobeのPhotoshopを使う程度なので
Mac Book Airで全然よかったのですけど
Unreal Engineを勉強しようと思って
勉強だからいいかとMac Book Airに落として
使っていますが。使えますよ。十分使えるんです。

でも製品レベルをやろうと思ったら
無理だなあーと感じるわけで
購入を検討し始めたのですね。

Unreal Engineをやられている方が
最低でも「GeForce」最高でも「GeForce」
というので
「GeForce」で探してみたら
いいやつになるとすごい金額ですね。

デスクトップPCは普通にCGのゲーム作る仕事で使っていて
そこそこ部屋を占領しており
購入してデスクトップ2台使いになったら夏場暑くて
どうにかなりそうなので
ノートにしようかなと思います。

ノート買うのもですよ、
この部屋どれだけ
デジタル機器あるんだろうって
ちょっと本当にサボテン買った方がいいかなって
思うのですよね。

あんまり高額のPC買ってすぐ壊れるのも嫌だから
安全パイでiMacにしようかなーと考えてもいます。
さっきノートって言ったのに笑
Macの信用度は高いのです。
私はApple信者なので、
もしさっき問い合わせした会社が
質問に対応していたらiMac購入ありですね。

「GeForce」搭載というとゲーミングPCが
お手頃価格からあるのですが見ていてやっぱ
すごく良いんじゃん!と
思うのですよ。
P C操作もWindousの方が
各種ソフトの扱いがなれている分使いやすいですしね。
Macは同じ機能のショートカットがちょっと違っていたりして
調べないといけないので手間になりますよね。

PC比べをみてもどちらも甲乙つけ難い結果なので
iMacかGeForceどちらかですね。
ちょうどそんな記事がありましたので
おいておきます。↓

Apple M1は、グラフィックスパフォーマンスでNVIDIA GeForce GTX 1050TiおよびAMDRadeon RX560を上回ります

https://mspoweruser.com/ja/apple-m1-beats-nvidia-geforce-amd-radeon/

NAVIDIAのサイトがこちらなのですが
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/gaming-laptops/

PC購入は思いっきりアマゾンでもできますね。
ゲーミングPCの購入者のオタ勢のつぶやきみたいなのが
面白かったです。
ゲーミングPC周辺機器で見たサイトがこちら

■GIGABAYTE
https://amzn.to/39fhiq2

可愛い感じもしていいなあ

PC見ていると楽しいですね。
あっという間に1、2時間過ぎてしまっていました。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG