ゲーム内のキャラ会話をAIで作るサービス

ゲーム内のキャラ会話をAIで作るサービス

ビジネスや飲食店などの業種で
予測しやすい業界会話や説明などはAIが作る。
そもそも汎用キャラなら有りでしょう。
どうせ会話はスキップされるし。重要じゃないし。

でも俳優さんたちの言い回しや演技をコピーしているのが
見えるから気持ちは悪いですね。
新人俳優さんが演技しているみたいです。

今後の改良に期待します。

動画は英語なので
日本語字幕をオンにしてご視聴ください。

以下 このシステムの説明引用です。

NVIDIA と開発者が NVIDIA ACE でゲームやアプリケーション向けの本物のようなデジタル キャラクターを開拓
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/news/nvidia-ace-architecture-ai-npc-personalities/

NVIDIA ACE (Avatar Cloud Engine) は、開発者が生成 AI を使用してデジタル アバターに命を吹き込むのに役立つテクノロジー スイートです。 ACE を使用すると、一般的な非プレイアブル キャラクター (NPC) を、会話を始めたり、プレイヤーのクエストを支援するゲーム知識を提供したりできる、ダイナミックでインタラクティブなキャラクターに変えることができます。

CES 202 では、NVIDIA Audio2Face (A2F) および NVIDIA Riva 自動音声認識 (ASR) 用の ACE プロダクション マイクロサービスが利用可能になり、トップのデジタル アバター開発者が NVIDIA ACE を採用していることを発表します。

また、次世代 AI NPC がゲームにどのような革命をもたらすかを紹介するために、Convai と協力して Kairos デモの最新バージョンをリリースしました。 Convai は、開発者が 3D 世界のキャラクターに人間のような会話、認識、およびアクション能力を簡単に提供できるようにする NPC 開発者プラットフォームです。

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松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

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