横尾忠則さんを書いたブログが強い

横尾忠則さんを書いたブログが強い

書いたブログのリンクをSNSに毎日貼り付けるので
昨日書いたWebページが開かれているはずなのに、
なぜか最近ずっと横尾さんのブログが表示されてるんだよね。

最近iphone、iosのアップデートがあったから
バグか何かと思うので、しばらくしたら
おさまるのではないかと思っていますけど、
確かに最新のブログが表示してリンクを取得しているので
最新のブログのWebページが表示されているはずなのに、
おかしな話ですよね。

横尾さんのページが常に表示されるというのが
イメージ的に、第六感的なものを連想させますね。

こういうことを書くと今時は
あまり歓迎されないのですけど
お告げということで
横尾さんの本をたくさん読みましょうかね。

「タマ、帰っておいで」の本は
横尾さんが飼っていた猫のタマの本です。
当たり前ですけど横尾さんの描く
猫の絵がめちゃくちゃ上手いです。
私も小さい頃に飼っていた猫の名前が
タマでした。
日本で一番に多そうな猫の名前ですね。

◾️タマ、帰っておいで 単行本 横尾忠則

https://amzn.to/3GqWWri

◾️言葉を離れる (講談社文庫) 文庫 横尾忠則

https://amzn.to/47BoIxt

横尾忠則展は2023年12月3日、日曜日
明日まで東京国立博物館で開催されてます。
素晴らしかったのでぜひどうぞ。

◾️「横尾忠則 寒山百得」展

https://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=2598

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG