ブレンドハーブティーにハマる

ブレンドハーブティーにハマる

冬場に買ってみたら美味しくてそれ以降毎日飲んでます。
ペパーミントが入ったブレンドが好みです。
いつも夕食で飲むのですけど、
飲むとその日のあれこれから一気に解脱するようなリフレッシュ感が味わえます。

ブレンドハーブティーに出会う前は
カモミールやローズヒップなど
ひと種類のハーブティーしか飲んだことがなかったので
それほど印象に残る飲み物でもなかったのですけど
ブレンドハーブティーを飲んで一変しましたね。

最近自宅近所にあることを知ったハーブ専門店の「enherb」さんで
ハーブティーの専用カップを買いました。
繊細な薄さのガラスマグなので
丁寧な扱いになるのですが、
この丁寧な動作もリラックス入るのですよね。
茶漉しとフタもついてますので、葉を入れ98℃のお湯を注ぎ蓋をして
3分間待った後にひとくち飲んだ時は
「あ〜」ってお酒飲んだみたいな声出ます。笑

「enherb」さんで購入している4種類のお気に入りハーブ。
・レモンバーム・レモンマートル・レモングラス・ペパーミント
15g程度で1袋495円程度で買えます。お安いです。

夕食に飲むとその後リラックスして
まったりと良い気分でいられます。
睡眠にも良いですね。

◾️ハーブ専門店「enherb」
https://www.enherb.jp/shop/default.aspx

◾️「enherb」ハーブティー専用カップ-オリジナルハーブティーカップ-
https://www.enherb.jp/shop/g/g1120105-27/

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG