某ジャニーズのYouTubeを見てスタイリストの役割の重要性を知った

某ジャニーズのYouTubeを見てスタイリストの役割の重要性を知った

ジャニーズのYouTubeチャンネルが結構ありますけど
安定感があって面白くてみんなイケメン天使で
目の保養になるので見ているのですよ。

とある動画で何人かジャニーズの人が集まって
やっている番組なのですけど
衣装を自分たちで買いに行こうという企画があり
都内の某ショップにその方たちが行って
お互いにコーディネートをするのですよ。

ジャニーズですからセンスも良いのだろうなと
楽しみに見ていたのですね。
「これ着てみて」という声に試着をして出てくると
あれ?なんかおかしい・・・

どの人も試着して出てくると
なんかおかしい・・・というかダサい笑

チャンネルに出てくる数名もみんなで
「なんか変・・・スタイリストさんてすごいんだな」と
言っていたのですよ。
私も本当にその通りだなと思いました。

動画でジャニーズの人だちの
ダサいコーディネートぶりを見るまでは
ジャニーズだから服のセンスも良いんだろうと
勝手に思っていましたし、
スタイリストさんという方々も正直
なにをやっているのか
あまりよくわかっていなかったのですよね。

ジャニーズっていつでもどんな時でも
TVに出てくるとみんなかっこいい服装だし
その人に合っている服装じゃないですか。

今回の動画を見てその人にとても合う服装を
用意できるスタイリストリストさん達って
すごい能力を持っていて
普通はできない事だったんだって気がついたのですよ。

新鮮でしたね。

相手に合う服を想像して選んでいるつもりでも
結構選んだ人の自分が好きな服装というのが
出てきてしまうものなんだなーと
動画を見ながら思いました。
選んだ人に似合いそうな服なのですよね。

なのでそれを感じないで選べる
スタイリストさんてすごいんだなーと
思いましたね。

もしかしたら番組を面白くするために
わざとダサい服装を選んだとは思いますけれど
ダサかったです。笑笑

コーディネートはダサかったけど
完璧そうなジャニーズの意外な一面が見れて
面白い回でした。
そういう所もジャニーズ動画は
楽しのですよね。

その動画はこちらです。

そういえば昔ダサい服の男とか
漫画のキャラの服装についてのブログを
描いていました。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG