NASA人類研究プログラムで45日間人を隔離監禁して人間に及ぼす影響の研究に参加する健康な人募集してる

NASA人類研究プログラムで45日間人を隔離監禁して人間に及ぼす影響の研究に参加する健康な人募集してる

アルテミス計画とSLS(スペース・ローンチ・システム)を閲覧していた所見つけました。
宇宙時代はボッチ生活で平気な人間が求められるようになるかもと思うと
孤立化が蔓延する世界は別に間違っていないのかもしれない。

宇宙創世記の月や火星移住計画が始まったときは
どうしても少ない人数からの生活になりますよね。
地球時代の人類の始まりのアダムとイブ的な始まりが見れるのですよ。
悪くない計画だと思いますね。

以下募集ページのGoogle翻訳です。

人類探査研究アナログ
NASA の人類研究プログラムは、Human Exploration Research Analog (HERA) を利用して、テキサス州ヒューストンで一連のアナログ ミッションを実施しています。HERA は、探査シナリオにおける隔離、閉じ込め、遠隔状態のアナログとして使用されるユニークなマルチレベル施設です。これらの模擬ミッションには、HERA 生息地内で隔離された生活と作業を過ごす最長 45 日間が含まれる場合があります。NASAは、月や火星へのミッションの準備に役立てるため、隔離と監禁が人間に及ぼす生理学的および心理的影響について学ぶために、これらのミッションに参加する健康な被験者を募集している。

引用:HERAHuman Exploration Research Analog

募集先はこちら。
45日間どのような内容のミッションを送るかの
擬似体験動画もあるので、それを見てみてください。
結構普通です。

◼️HERAHuman Exploration Research Analog
https://analogstudies.jsc.nasa.gov/hera

もしかすると
米国籍かグリーンカード保持者じゃないと
ダメかもしれませんが
私もとても興味のあるミッションなので
参加できたら体験してみたいですね。

アルテミス計画の搭乗員4名のハリウッド映画のような
プロモーション動画置いておきます。アイアンマンみたい。
今からこの演出なので先が楽しみです。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG