冬用あったかもこもこ室内ルームシューズ

冬用あったかもこもこ室内ルームシューズ

中にももこもこがついていて柔らかくて最高に暖かいです。
甲状腺低下症が判明する前のあの冷たい体を
謎の腹痛(冷え)から私の体を温めたのがこれです。笑

人の体は関節周りを温めると暖かくなるそうで
首、手首、足首ですね。
こちらのもこもこルームシューズは
足首より上までもこもこがあるので
履いてすぐに暖かさを感じます。
関節周りを温めると体が暖かくなるのは本当ですね。
逆に関節周りを冷やすと冷めます。

甲状腺悪いことに気が付かずに
冷えた体だった頃は
このもこもこルームシューズ履く前の足に
靴下を履き、ヒートテックダブル履きして
さらに電気毛布を下半身に巻き付けていたくらいです。笑
暖房をガンガンつけているにもかかわらずそれだったのですよ。
恐るべき甲状腺低下症の体の冷え。

今年は甲状腺の薬飲んで体が暖かくなり
普通の人間の体を保てているので
もこもこスリッパなくても良いかもと思いましたが
電気代が高騰しているので
節約になるかもとも思い
新調しました。

足先冷える方
こちらのもこもこルームシューズ試してみてください。
サイズによってはない色もありますが
女性男性両方履けるよう、種類豊富に揃ってます。

丸洗いもできて
なんと一足一足手作りだそうです。
軽量、滑り止め付きです。

購入先はこちら。

◾️[mianshe] 北欧 ルームシューズ もこもこ ルームブーツ 暖かい ボアスリッパ 男女兼用(Amazon)

https://amzn.to/3PBsGy

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG