大学前期最後の試験終了

大学前期最後の試験終了

連日の暑さの中の試験勉強は疲れますね。
試験終わり気が緩んだ後の消耗度が激しかったので
家帰ってから寝て、糖分補給のかき氷食べて寝て
ソファーで置物のようにぼーっとしてました。
この瞬間が好きです。

試験が終わると、なぜか少し掃除がしたくなるのですよね。
疲れるので少ししかやりませんが、何となく整理整頓したいというか
気持ちが勉強と日常を切り変えたいらしく
掃除したくなるのですよ。
少しでもやると気が済むので
試験勉強で使った紙類を切り刻んで捨てたり
ちょっと窓拭いたり、使っていないものを納戸に閉まったりしましたね。

あまり暑いと集中力もなくなるので
8月9月に試験がないのは嬉しいです。
後期までは少し間があるので勉強は少し休みます。
リポートは書きますけど
書く作業は慣れている分ラクなので
楽しいですね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG