眠気がある日が日曜日だととてもリラックスできる

眠気がある日が日曜日だととてもリラックスできる

先日の雪の日以降急に暖かくなったので眠いです。
程よく暖かいので、
ぼーっとしてるのがとても気持ち良いのですよね。
横になって眠るほどの強い眠気ではないのですけど
マッサージしてもらっている時のような
温泉に入った後のような感覚で
ちょうど良いです。
こう言う時が休日だと最高にリラックスできるのですよね。
日中とても気分が良かったです。

これからもっと暖かくなる冬から春の変わり目が
最高に眠気が出るのですが
その時の眠気は強いので睡眠量が増えると思います。
春先は花粉症なのであまり外に出ないのですけど
外に出なさすぎると感情が鈍るとの調査結果があるそうで
それはいだなと思うのでウォーキングは
しようかなと思っています。

確かにずっと家の中いると
変化がないので
そう言う時は感情が動かないので
無感動でいることになるのかなと思いますね。

花粉が多い時は外出も躊躇いますけど
そう言う時は眠くなる関連で
睡眠の本でも読もうかなと思います。
流行りのスタンフォード大学の文字が入った本でも
買ってみようかな。

睡眠関連で
寝具を変えてみるのも楽しそうですね、
気分が変わるのでワクワクします。
あのただカバーを変えただけで楽しいと
感じるのはなんなのでしょうね。
こんな小さなことで楽しいと感じるので
人間も良いものです。



最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG