20歳ごろに描いた手描きイラスト

20歳ごろに描いた手描きイラスト

まともに少女漫画を描こうとしない当時の心意気を感じる一枚。笑
もうこんな細かいエンジン部分を描くこともないと思いますが
長期休み前には見たくなる一枚で
遊びに行った気分になります。
この頃は描く目的が本当に自由だったので
若い時にこういう絵を素直に描いておいて良かったと思いますね。

今猛烈にハワイに行きたいです。
コロナで全くどこにも行かなかったので
反動で海外旅行に行きたいのですけど
家や家の近くでのんびりするのも好きなので
今年は後者を選びます。
後者を選びこの絵を見てハワイに行った気分に
浸るのも悪くないですね。

長い休みがある日本は最高ですね。
気候もちょうど良いのでリラックスします。
私は長い休みの前に大掃除してしまうのですが
なんとなく正月前に大掃除をするノリに似てます。
綺麗にしているとリフレッシュもするのですよ。
大掃除で特に床の雑巾掛けが好きなのですけど
雑巾で床掃除していると超無心になるのが好きですね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG