自分の国の母国語を異国の人が急に話すと どの国の人でも驚く

自分の国の母国語を異国の人が急に話すと
どの国の人でも驚く

驚く時ってどの人も素になるので
めちゃめちゃかわいいですね。
英語学習が楽しくなるような動画見つけて
面白かったです。

【kazu Languages】というYoutubeチャンネルがあるのですが、
kazuさんという日本人の方はマルチリンガルで
言語学習の勉強がてら様々な国の方とオンラインで
言語学習する風景を主にとらえているチャンネルです。

kazuさん日本名はカズマさんなのですが
オンライン英会話学習の時に
相手の国を聞いてその国の言葉を急に話だすと
相手の方が驚くのですが
それの反応がとても可愛らしいです。
この反応はどの国の方も共通でして、
人間らしさの中の感覚的な反応なのですが
人類ってみんな同じなんだなと思う瞬間で
私はこういうところを見ているのも好きなのですよね。

カズマさんが使っているオンライン英会話の先生は
結構リラックスされているようで
普段の生活が垣間見られる雰囲気も良いのですよね。
若い女の子たちが数人でいるところもあるのですが
複数人で話す練習にもなるし
にぎやかで面白いです。
インドネシアの子達は後ろでお母さんみたいな方が
台所仕事している風景が見えて
インドネシアらしいなと思いましたね。

こちらの動画には様々な国の人と話すシーンが
まとまっています。

上記の動画以外にも、
他の国の方とその国の言語で会話しているところが
たくさんあるので興味のある方は
下記のチャンネルで見てください。

◾️【kazu Languages】 Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/@KazuLanguages

kazuさんの勉強法を解説している
他人が書いたブログがあるのですが
こちらを見ると
kazuさんは【Italki】(アイトーキ)というオンラインレッスンを
有料で受けて勉強しているそうです。

◾️Italki 世界中のあらゆる言語をマスター

https://www.italki.com/j


kazuさんの勉強法がわかる
「日本生まれ育ちなのに独学で8カ国語を習得した勉強法!【効率よく言語学習するためのコツ】効率よく言語学習するためのコツ」
という動画もあります。
チャンネル内は全て英語、会話も英語で作られているので
日本語字幕をつけてご視聴ください。


最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG