自己判断の信用のなさ

自己判断の信用のなさ

体力測定結果で足の筋力が低かったのですけど
毎日ウォーキングをやっているから平気だろうと
強度のある運動に変えてみたら痛めました。
専門家でもないのに自己判断するとダメですね。
これが過信というものかと思いましたね。

根拠のない思い込みで動くと怪我をする
という経験をしたいい歳こいた私ですが
大人になってこういう体験するのも
新鮮で良いですね。

自己判断は全く信用がないとわかったので
次からはちゃんと調べて行動しようと思いました。

この話は
大学のスポーツ科学の実験中に起きた出来事です。
話題が増えたのでリアルなレポートが加えられる点は
ラッキーですね。

ちょっぴり足が痛い程度の症状ですけど
痛いのが嫌いなので煩わしいですね。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG