Udemy夏のビックセール開催中90%オフでまとめ買い

Udemy夏のビックセール開催中90%オフでまとめ買い

Udemy(ユーデミー)は、
2010年にアメリカで誕生し、
全世界で1,500万人以上の受講者がいる
世界最大級のオンライン動画学習サービスです。

Udemyは結構お気に入りの学習サービスで
結構買ってますね。
内容もとてもよく、専門的レベルと思います。

教材に扱っているカテゴリーには
さまざまな分野があり
たくさんあるのでどれくらいあるのか調べたら
20万以上あるそうです。
とても全ては見切れないですね。

歴史が10年とそこそこの年月が経過していますが
最新のテーマもすぐに教材として出てきますし、
業務ですぐに役立つ事も多いので
学ぶにはおすすめの学習サービスです。

最新のテーマで私が買い漁っているのが
プログラミング、機械学習、人工知能、AI、
データサイエンス系ですね。他はUE4と5ですね。

Udemyは教材動画の作りが素晴らしいものが多く、
とてもとても勉強になります。
おすすめ100回くらい言いたいですね。

教材内の動画についてですが、
1本1本の尺が短く、
1テーマづつ解説するので、わかりやすく頭に入ってきやすいのですよね。
動画のトータル時間は分野、テーマによって時間差があり、
プログラミングや機械学習などは
24時間前後と見応えのあるものが多いのですが
他のテーマですと数時間〜10時間程度のものもあります。
機械学習やプログラミングは学ぶ項目が多いので
トータルが長尺になりますけれど
1本見たら確実にその分野の理解度は高まりますね。

他に良いなと思ったのが
英語教材でも日本語字幕付きの教材も中にはあるのですよ。
テーマによっては英語圏の本場の専門家が教える教材は
聞きたいじゃないですか。
オール英語で日本語字幕だと諦めるしかないのですけど
最近は日本語字幕付きのものもあるので
興味のある英語教材があれば調べてみてください。
調べ方は、見たい教材の中に無料で見れる紹介動画が
必ずありますので、
動画の設定で字幕の項目に「日本語」選択ができれば可能です。

でもUdemyでは
海外で働く日本人も多く教材を出してくれているので
そこがとてもありがたいですね。

Udemyは通常1万円以上する教材なのですが
セールを頻繁にやっていて
90%オフで購入できる場合も結構あるのですよ。
現在も夏のスーパーセール中で90%オフ中です。
夏のスーパーセールは8月31日までなので
ぜひこの機会にお試しに購入してみてください。

Udemyサイトは下記から行けます。

■夏のスーパーセール開催中!2022年8月31日まで

https://www.udemy.com/

ちなみに年間の中でいつとは決まっていないのですが
定期的に割引セールやっているので
夏のビッグセールが終わった後も
サイト覗きに行ってみてください。
2、3ヶ月に1回はセールをやっている気がするので
回数はかなり多いと思います。
1回にまとめて買って勉強していると
次のセールがやってきますのでちょうどよかったりします。

最新情報をチェックしよう!
>松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子クリエイティブブログ💖公式

松元美智子 1996年少女漫画雑誌「ちゃお」デビュー/漫画家/イラストレーター/3DCGゲームアニメーター/書籍執筆/投資家/Python/UE5/最新刊「少女マンガの作り方」/Web「松元美智子クリエイティブブログ♡公式」で過去の漫画や制作に役立つ情報毎日投稿中/法政大学経済学部経済学科通信教育部生/メンタル心理カウンセラー

CTR IMG